人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Drill & Gun!   ~略して 「どりがん」 とお呼び下さい♪~
ワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ワク
メンテメンテぇ~♪
その後にはいよいよ風装備ぃ~♪ かな?
でも昼から仕事ぉ~(´;ω;`)
夜はど~せログインオンライン~。゚(゚´Д`゚)゚。

感知合成してどこまでAAの破壊力を上げれるかが楽しみですねぇw
どっちにせよ待つしかないのであちこちサーフィンします。



★無関係な裏日記風★
こないだ家族と久々カラオケにいって、哀戦士を歌おうとしたらなんと!

鋼の魂 があるじゃないですか!

熱唱してしまったよ( ´艸`)ムププ 鋼鉄ガガ~ン!ダッシュガガ~ン!
いきなり奇跡+気合×2がかかった状態でしたw
家族は引いてたけど、みんなは解かるよな!この熱き魂の昇華!!

あと吉宗もあったのには驚いた。番長はさすがに無いけど・・・
鬼浜の<登校編>は歌ったw 歌だけはママさん知ってた。
by KentLion | 2006-01-10 11:38 | 穴掘り日記
<< 南風に初夢 (#゚Д゚)/ファイヤー!! >>