人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Drill & Gun!   ~略して 「どりがん」 とお呼び下さい♪~
(#゚Д゚)/ファイヤー!!
最近仕事の疲れが激しく、夜に全然INできない・・・
仕方ないさ生活のタメだもの(つД`)
とリアルにダークな書き出しw

さて、ママさんに今朝蛾を狩っていると言われた魔導師の指輪の話。

・・・・

もっと早くに言いなさい!ヾ(*`Д´*)ノ

(#゚Д゚)/ファイヤー!!_c0060262_117454.jpg
んなの取っても即店売り、メンドクサイ時はそのまま放置してたよ(;´Д`)
まぁ気づかなかったこっちも悪いけどね~。

ともあれ5個必要ってことなのできちんと拾うことにしました。
しかし!こ~ゆ~時に限ってなかなか落とさないのが定説!
(#゚Д゚)/ファイヤー!!_c0060262_11241433.jpg
倒しながら集めていると・・・
(#゚Д゚)/ファイヤー!!_c0060262_111011.jpg
TM上がったしLVも上がってしまいました♪(`∇´ )にょほほほ
(#゚Д゚)/ファイヤー!!_c0060262_1134408.jpg
んで、LV上がった時にちと気分転換♪ やっぱ時間かかりますw

そして5個確保し、なんか用意してたそ~だけど古書も集めて合成!
(#゚Д゚)/ファイヤー!!_c0060262_11115473.jpg
 無事完成! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

宝石とかはマメに集めておくものですなぁw
あとは魔力合成だけど・・・銀の薔薇はツテがあるそ~な。
さて、また蛾狩ってTMためよう!

けど合成ってのは結局

お金の力ですたい!!(゚д゚)ウム!
(#゚Д゚)/ファイヤー!!_c0060262_11174870.jpg
それを物語る証拠が2個・・・炎の花ね、1個15万で売ってたのだw
by KentLion | 2006-01-08 11:28 | 穴掘り日記
<< ワク((o(゚▽゚○)(○゚▽... ゴーストバスター >>